つ、疲れた。 今日は風呂当番でした。 一日で 9時~2時くらいの間に 30名以上の入浴介助です。 組むスタッフにもよるけれど いっぱいいっぱいです。。。 利用者さんたちは あのバタバタの中 どうなんだろうか? もっと、 なんか もっと・・・・。 介護って 介護って~~~~~ 泣きたくなる。