またです。 | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

クッキングコールスローサラダ(↓のマヨネーズ使用)
10


クッキングマヨネーズ

 

 作ってみました照
9


おししいね~~顔

結構、簡単でしたチョキ
8



先日のトマト&チキンを

花さん大好きな「グラタン」にしました。


トマトクリーム。



「また、グラタン~~??」

   まぁまぁ。

もう一品は


クッキング「タラ」のジャガイモ包み焼き。

これ

最近

気に入ってます!


なかなか


和食

魚料理が


苦手です・・・・・・・。