またです。コールスローサラダ(↓のマヨネーズ使用) マヨネーズ 作ってみました おししいね~~ 結構、簡単でした 先日のトマト&チキンを さん大好きな「グラタン」にしました。 トマトクリーム。 「また、グラタン~~??」 まぁまぁ。 もう一品は 「タラ」のジャガイモ包み焼き。 これ 最近 気に入ってます! なかなか 和食 や 魚料理が 苦手です・・・・・・・。