できるの?あたし? | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

バッグがほしい。


けど


なかなか「コレっ!」ってのがみつからない。

(コレっ!って思うとお高い・・・・しらける


で~~~


今日お安くてかわいい「カゴ」発見きらきら


でも、なんか

「インテリアっぽい」


じゃ、かわいい布を買って

中袋つけよっきらきら


我ながら名案だわ。


でも、

布がこれまた

気に入ったものがない・・・。


ま、いっか~。

と諦めかけたら


スーパーのワゴンセールで

4m千円!!!!

しかも、かわいいかも~~~!


残った布はアレコレ作れるわんうんうん


bag


カゴは黒(ちなみに1600円也)

布は紫


ここまでは


順調。


問題はここからざんす。


購入してから未だ一度も箱から出してない

ミシンを使って

中袋を縫えんのか?

あたし。。。アンパンマン



乞うご期待アンパンマン。