バッグがほしい。
けど
なかなか「コレっ!」ってのがみつからない。
(コレっ!って思うとお高い・・・・
)
で~~~
今日お安くてかわいい「カゴ」発見
でも、なんか
「インテリアっぽい」
じゃ、かわいい布を買って
中袋つけよっ![]()
我ながら名案だわ。
でも、
布がこれまた
気に入ったものがない・・・。
ま、いっか~。
と諦めかけたら
スーパーのワゴンセールで
4m千円!!!!
しかも、かわいいかも~~~!
残った布はアレコレ作れるわん
カゴは黒(ちなみに1600円也)
布は紫
ここまでは
順調。
問題はここからざんす。
購入してから未だ一度も箱から出してない
ミシンを使って
中袋を縫えんのか?
あたし。。。
乞うご期待
