洗濯機 その後今日、直りました~~~(^_^;) 簡単なことでした。 メーカーのサービスセンターに電話するだけ・・・。 で、 昨日電話して 今日、出張修理に来ていただきました。 故障の原因は ホースが詰まっている。。。 だけ ホースを交換して はい、 修理完了~~! 料金は ¥7、980 お安いじゃないですか 今まで 何してたんだろう。。。 どんだけ めんどくさがり なんだよ・・・ あたし・・・。