小麦粉パーティー | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

昨日


ママ友(あたしにもいるんです)と花さんと同い年のMちゃんが

遊びに来ました~。


丁度、お昼時だったので

ピザ焼きました~~~おんぷ



ピザ


三種類くらい作ったんだけど

写真を撮る前に

みんなのお腹の中に納まりましたぺこ


この後、

3時にクッキーを作り

(これも写真を撮り忘れました(^_^;)


夕飯

相方のリクエストで

お好み焼き~~~



小麦粉な一日でした。


小麦粉って素敵好