小麦粉パーティー昨日 ママ友(あたしにもいるんです)とさんと同い年のMちゃんが 遊びに来ました~。 丁度、お昼時だったので ピザ焼きました~~~ 三種類くらい作ったんだけど 写真を撮る前に みんなのお腹の中に納まりました この後、 3時にクッキーを作り (これも写真を撮り忘れました(^_^;) 夕飯 相方のリクエストで お好み焼き~~~ と 小麦粉な一日でした。 小麦粉って素敵