皆様こんばんはニコニコ

 

 

 

のだりな
 

コツコツとお届けしている

ブログやInstagramを

見てくださる方から

性教育の大切さを感じてきました爆笑

そんな嬉しいお言葉がチュー

 


 

 

 

  性教育は性の知識を与えるだけのものではない

 

 

性教育の必要性があることに

気づかれた方がまずされる行動にっこりにっこり

 

No.1

 

 

お子さんに性教育の本を渡す大泣き

なんですよ大泣き

 

 

もちろん大事なことですピンク音符

産婦人科の先生や、

保健師さんや助産師さんが

書いた本など沢山あります爆笑

 

 

大切なのは性の話を

お母さんから伝えることなんです爆  笑

 

 

 

  性の話をするきっかけが欲しい

 

 

 

自分が性教育を伝えようとしてもキッカケがない

 

 

そう感じられる方が本当に

多いのです滝汗

 

 

もちろん伝え方や

話す内容は講座でしっかり

お伝えしますがアセアセ

 

 

講座の前に皆様

わたしでも性の話を我が子に

できるのか、、、、

 

 

その不安を少しでも

解消したいと思っていらっしゃるんですにっこり

 

 

その

きっかけとなるお子様と

お話しやすい小冊子のプレゼントを

今回太っ腹企画笑い笑い笑い

 

 

小冊子5セットプレゼントキラキラキラキラ

しちゃいますよルンルン

 

 

 

 

  スマホ、タブレットの新ルールまで

 

 

インターネットネイティブ

 

生まれた時からネットが身近にあり

スマホ、タブレットとは切っても

切れない縁がある子どもたちピリピリ

 

 

必ず必要なのがご家庭のルール

ですよね?

 

 

 

 
  • 防犯対策(乗り物編)

  • 防犯対策(インターネット編)

  • 防犯対策(洋服編)

  • 防犯対策(通学路・学校編)

  • スマホタブレットの新ルール

 

ポスターではなく、

しっかりお子さんとお話しできる

小冊子としてプレゼントを

しておりますキラキラ

 

 

この機会にぜひお受け取りくださいおねがい

3日間のメールレッスンが

プレゼントとしてございます。

 

メールレッスン後のメルマガは

のだりなから、

おうちでの性教育を楽しく伝えるコツや、

 

 

最新の性教育の情報を

お届けいたします照れ

 

 

昨年も

 

 

性的同意

に関わる法令が改正され、

パンツの教室ではいち早く

その情報を元警察官と共に

お伝えさせていただきましたショボーン

 

 

 

またSNSのリテラシーや

ネット犯罪などのアンテナは

パンツの教室全体で張り巡らせて

おりますのでそのような情報も

メルマガにてお届けさせていただきますニコニコ

 

 

 

3000人のお母さんが読む

メルマガと小冊子プレゼントを

どうぞお受け取りくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

公式LINEのご登録も

ご一緒に

お願いいたしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み

いただきましてありがとうございます爆  笑

 

 

 

【のだりな プロフィール】

埼玉県さいたま市在住

2年生の吃音(きつおん)の子の 

子育てをしております。

 

 実の弟が、 発達障がいがあることから

 延べ1000名の凸凹ちゃんのママに 

性教育の必要性を お伝えしてきました 。

 

 

発達障がいがある子も、 元気すぎる子も

繊細な子も全ての子ども達が

性教育が一生のお守りになるように。 

活動しております。

 

 

 ◆実績◆ 2000人以上の親子に 性教育のイベントを開催。

 年間2000組以上担当の 元ブライダルアドバイザー 

2022年 テラコヤキッズアワード【特別賞】受賞 

2023年 テラコヤキッズアワード【協会売上1位】受賞 

 

 

◆保有資格◆

 学校行政担当講演会講師 

青少年性教育認定講師 

男女別子育て講座開講講師

 ⭐︎ Facebook⭐︎   https://www.facebook.com/profile.php?id=100002144065914&locale=ja_JP

 

 ⭐︎アメブロ⭐︎  https://ameblo.jp/rinachoco8855

 

⭐︎Instagram⭐︎ https://www.instagram.com/nodarina1680/

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑