皆様こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

のだりな
 

4月は マスター特典付き

初級・中級キャンペーンキラキラ

ということもあり、

 

 

夜は隙間なく

講座や・シェア会・体験会

インスタライブと開催しておりましたキラキラ

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

  オンライ門限

 

わたしの夫が起業に反対していた話は

パンツの教室インストラクターの中では

超有名ですがニヤニヤ

 

 

ブログを最近読んでくださる方は

ご存知ないと思うので滝汗

 

 

 

 

3年前のブログをよかったら

読んでください爆  笑

 

 

 

男児女児トリセツの講座を

受けてからわたしの思考と

行動が変わったこともあり爆  笑

 

 

 

現在オンライン門限はありませんし、

お仕事を反対する夫の行動はありませんアセアセ

 

 

ふふふラブ

でもわたしの夫は元々

塩対応の旦那様ですキラキラ

 

 

 

甘さ控え目どころかガーン

塩対応旦那様からの衝撃に一言ニヤニヤ

 

 

  夫からのまさかの言葉が

シェア会や講座、

インスタライブ前は

 

 

リラックスするために

夫とお喋りして過ごすことが多いのですラブ

 

 

ある夜ニコニコ

「あ、そろそろライブだ!

あとでね飛び出すハート

と、言い残して立ち上がるわたしに爆  笑

 

 

 

『おう、がんばれ』

背中に声をかけられてアセアセ

 

 

 

が、、、、がんばれ??滝汗滝汗

驚愕チーン

 

 

 

 

講師として活動して、3年目驚き

オンライン門限もなくなり

活動も、反対しなくなったけど

 

 

 

今まで、その言葉だけは

夫から聞いたことが

ありませんでした真顔

 

 

 

応援して欲しかったわけではない

わたしは私の大義のために

このお仕事をしている拍手

 

 

でも、言われると

心がほっこり、じんわりピンクハートピンクハート

嬉しいものですね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 
  • 今の働き方を変えたい

  • もっと子どもに寄り添って生活したい

  • 介護や子どものことで時間に余裕を持ちたい

 

現在の働き方を見直したい方に朗報飛び出すハート

間もなくパンツの教室養成講座真顔

募集の準備が整います爆  笑

 

 

もしご主人に反対されるなど

ご心配がある方は

のだりなにご相談くださいラブ

 

 

最大の敵が最強の味方になった

 

そんな経験を持つわたしなら

きっと良きご相談相手に

なれるかと思いますキラキラ

 

 

養成講座のご案内は

少し先になるかと思いますが、

気になるなという方は

先にLINEにご登録ください爆  笑

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

\3000人以上が読む無料メルマガ/

性教育のハードルがぐんと下がる

おうち性教育のヒントが詰まった

ハートメールレッスンはこちらハート

 

右矢印メルマガ登録はこちらから左矢印

 

 

 

 

 

【のだりな プロフィール】

埼玉県さいたま市在住

2年生の吃音(きつおん)の子の 

子育てをしております。

 

 実の弟が、 発達障がいがあることから

 延べ1000名の凸凹ちゃんのママに 

性教育の必要性を お伝えしてきました 。

 

 

発達障がいがある子も、 元気すぎる子も

繊細な子も全ての子ども達が

性教育が一生のお守りになるように。 

活動しております。

 

 

 ◆実績◆ 2000人以上の親子に 性教育のイベントを開催。

 年間2000組以上担当の 元ブライダルアドバイザー 

2022年 テラコヤキッズアワード【特別賞】受賞 

2023年 テラコヤキッズアワード【協会売上1位】受賞 

 

 

◆保有資格◆

 学校行政担当講演会講師 

青少年性教育認定講師 

男女別子育て講座開講講師

 ⭐︎ Facebook⭐︎   https://www.facebook.com/profile.php?id=100002144065914&locale=ja_JP

 

 ⭐︎アメブロ⭐︎  https://ameblo.jp/rinachoco8855

 

⭐︎Instagram⭐︎ https://www.instagram.com/nodarina1680/

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑