皆様こんばんはちゅー

今日も1日お疲れ様でした✨

 

 

のだりな
 

オンライン講師をしていると

よく言われることが

のださん子育て順調ですよねキラキラ

 

楽しく毎日子育てしている

そう思っていただけるのは

性教育のインストラクターとして

最高の褒め言葉だと思っております照れ

 

 

 

  本当に私の子育て順調なの?

 

順調なのか?と聞かれると

答えには困りますおねがい

 

 

だって順調だと思う基準は

人それぞれですよね??

 

 

でもおかげさまで

楽しいって思えますスター

 

 

夫や娘との生活キラキラ

実家や義実家との関係飛び出すハート

インストラクターとしてのお仕事ニコニコ

 

 

それを見て順調だって

思ってくださる方が

いたらそれは順調です上差し

 

 

そう答えらえると思いますびっくりマーク

でも子育て順調ですかはてなマーク

これには答えられない絶望

 

 

 

私が発達凸凹ちゃんについて

発信しているので

 

 

 

子育てアドバイザーのように

思ってくださって

いるのかもしれませんウインク

 

 

 

もちろん性教育以外も

たくさんの子育てにまつわる

講座を学んだことも事実ですが

 

 

 

講師として活動しているのは

とにかく明るい性教育

パンツの教室だけです照れ

 

 

 

私はむすめが吃音っ子だけでなく

弟が発達障害で幼少期、

やっぱり家族で

苦労をしましたえーん

 

 

 

むすめの吃音でも

今は、わが家はありがたいことに

通院することが出来ていますが

 

 

 

発症した3歳では、

相談機関のたらい回しガーン

 

 

 

理解ない人からの

心ないアドバイスショボーン

 

 

 

ネットの情報に

振り回される日々泣くうさぎ

 

 

 

その時間が

本当に心苦しかったんですよね大泣き

 

 

 

なので、お子さんに何か

他の人よりちょっと特性を持つ

お母さまには

何か出来ることがしたいキラキラ

 

 

 

と、常に思って性教育のこと

私が学びで得たことを

発信させていただいております流れ星

 

 

 

順調という言葉に頷けなかった私もイエローハート

子育てが家族との時間が

楽しいと言えるようになったのはスター

 

 

 

性教育で自分自身に花丸が

つけらえるようになったからです目がハート

 

 

 

その第一歩の体験会にぜひ

遊びに来てくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

性教育って身体のこと

性のことを学ぶだけではないんです目がハート

 

 

性教育は愛とコミュニケーションの

学びなんですキラキラ

 

 

 

私の体験会でお話しさせていただくと

なんで私が

 

子育て順調ですね

 

って、言われるのか理由を

感じていただけると思いますキラキラ

 

 

楽しいからラブラブ

愛とコミュニケーションを

学んでから楽しいんですイエローハート

 

 

体験会でお待ちしておりますね流れ星

 

 

 

講座募集情報や体験会の募集が

一番早くお届けできるのが

公式LINEとなりますラブ

 

 

 

よかったらご登録

よろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

3000人が読むメルマガはこちらから

性教育のハードルがぐんと下がる

おうち性教育のヒントが詰まった

ハート小冊子2冊プレゼント中ハート

 

右矢印メルマガ登録はこちらから左矢印

 

 

 

 

 

【のだりな プロフィール】

埼玉県さいたま市在住

2年生の吃音(きつおん)の子の 

子育てをしております。

 

 実の弟が、 発達障がいがあることから

 延べ1000名の凸凹ちゃんのママに 

性教育の必要性を お伝えしてきました 。

 

 

発達障がいがある子も、 元気すぎる子も

繊細な子も全ての子ども達が

性教育が一生のお守りになるように。 

活動しております。

 

 

 ◆実績◆ 2000人以上の親子に 性教育のイベントを開催。

 年間2000組以上担当の 元ブライダルアドバイザー 

2022年 テラコヤキッズアワード【特別賞】受賞 

2023年 テラコヤキッズアワード【協会売上1位】受賞 

 

 

◆保有資格◆

 学校行政担当講演会講師 

青少年性教育認定講師 

男女別子育て講座開講講師

 ⭐︎ Facebook⭐︎   https://www.facebook.com/profile.php?id=100002144065914&locale=ja_JP

 

 ⭐︎アメブロ⭐︎  https://ameblo.jp/rinachoco8855

 

⭐︎Instagram⭐︎ https://www.instagram.com/nodarina1680/

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑