とにかく明るい性教育

パンツの教室の継続・養成講座

 

 

気になるけど飛び込むには不安が多い。

そんな気持ちの方に個別相談会を

ご用意いたしました。

 

 

 

 

継続・養成講座受講を迷う理由

  • 夫の理解が得られる自信がない

  • 初級・中級講座との違いがわからない

  • 人と話すのが苦手で講師が勤まる自信がない

  • お客様とどう出会うかイメージできない

  • 講座費用が回収で切るかわからない

  • 我が子にも話ない性の話を受講者さんとできる自信がない

 

 

 

 

 

 

 

 
【個別相談会の詳細】
⚫️日程 30分間
 
・7月 11日(木)  9:00~ 9:30
・7月 11日(木)  10:00~ 10:30
・7月 11日(木)   21:00~21:30
・7月 12日(金)    21:00~21:30     
・7月 12日(金)   22:00~22:30
 
⚫️当日の内容
テーマを決めずフリートークで
個別にご不安なことや疑問に
30分しっかりお答えさせていただきます。
 
 
⚫️参加費
無料
⚫️場所
オンラインzoomにて
 
⚫️注意事項
個別でのお話となりますので
お顔出し必須となります。
一歳までにお子様は同席可能です!
 

 



下三角個別相談会下三角

 

 

 

 

こんなこと聞いても大丈夫?

 

 

そんなご心配は無用です爆  笑

質問は大歓迎ですキラキラ

お気軽にお越しくださいニコニコ

 

 

性教育の始め時がわからないと言う方は

まずこちらの記事をご覧ください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【のだりな プロフィール】

埼玉県さいたま市在住

2年生の吃音(きつおん)の子の 

子育てをしております。

 

 実の弟が、 発達障がいがあることから

 延べ1000名の凸凹ちゃんのママに 

性教育の必要性を お伝えしてきました 。

 

 

発達障がいがある子も、 元気すぎる子も

繊細な子も全ての子ども達が

性教育が一生のお守りになるように。 

活動しております。

 

 

 ◆実績◆ 2000人以上の親子に 性教育のイベントを開催。

 年間2000組以上担当の 元ブライダルアドバイザー 

2022年 テラコヤキッズアワード【特別賞】受賞 

2023年 テラコヤキッズアワード【協会売上1位】受賞 

 

 

◆保有資格◆

 学校行政担当講演会講師 

青少年性教育認定講師 

男女別子育て講座開講講師

 ⭐︎ Facebook⭐︎   https://www.facebook.com/profile.php?id=100002144065914&locale=ja_JP

 

 ⭐︎アメブロ⭐︎  https://ameblo.jp/rinachoco8855

 

⭐︎Instagram⭐︎ https://www.instagram.com/nodarina1680/

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。