物欲! | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

止まんねぇ煽り
昨日も買い物三昧驚き

もちろん、コスメに、ゾロくん
オヤツやご飯、自分のパジャマに
スリコで五千円近く爆買い、その他諸々滝汗

あと、スマホ代!!

どんどんお金無くなるー泣
いくらあぶく銭でもヤバイ💦

仕事も本当は今日出勤で
約3万は予約で手堅い感じだったけど
事情で休む事にムキー

明日は旦那とランチ。
行くの面倒だけど
たまにはね……泣

あ、でも
ギャンブル運を授けてくれた
お空組🌈にも
お礼はちゃんと買ったよ♥️
甘い物好きだったから
クレープとオヤツと花束💐


喜んでくれるといいなぁスター