またまた! | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

また昼から
ギャンブル行ってしまった滝汗

今回も奇跡で
目当てだったユニコーン座れず
1台だけ空いてた
リゼロで
勝ったースタースター
今回は投資7500円の41000円勝ちハート
奇跡過ぎで怖いアセアセアセアセ

でも、流石に最近行き過ぎて
疲れて来たので
金曜日までパチンコお休み笑うずまき

つか仕事行きたく無くなるなって
今週1日しか出勤しないかももやもや

今日は
ゾロくんのオヤツやご飯を
沢山買ってあげよっかなにっこりハート

もちろん、お空組🌈の
ちぃくんとテンテンにも
お礼の可愛い花束と
スィーツもね流れ星



お花クンクンのゾロくんピンクハート

最近の菊の花は

小さくて色味も可愛いピンクハート