現人神社へ

『おついたち參り』


 7月のご報告と8月の無病息災、家内安全、仕事運向上を祈願しました。 



現人神社の鳥居

『仕事運向上』

鳥居の横でパタパタと旗がはためいています



茅の輪


『茅の輪』をくぐり、疫病除けを行いました

鳥居の横には『茅の輪くぐり』の作法も掲示されていましたよニコニコ




清々しい境内と青空


気持ちをととのえて




茅の輪をくぐり抜けると、不思議と肩がすっと軽くなり気分もスッキリします


 


手水舎へ



手を清めて、顔をあげると、涼やかな音が…






木々の緑に映える、青い色は目にも涼しく

見上げながら、風鈴回廊をくぐりました





8月も運動の場を通して、素晴らしいご縁に恵まれますように…


そしてたくさんの笑顔に出会えますように…





今月も皆様にとりましてお健やかな幸せな毎日になりますように…

まだまだ暑い日が続きます。
どうか熱中症にお気をつけてお過ごしください飛び出すハート


8月もよろしくお願いいたします💐

矢渡理奈(やわたりりな)