素敵なバラ園へ🌹✨


花と緑にあふれた石橋文化センターは多くの人で賑わっていましたよ💕




春のバラフェア2024


コンセプトは…

充ち足りた時間×ワクワクする時間




400品種、2600株が植えられているそうです!


色とりどりのバラやお花が咲き誇る、石橋文化センターの園内入口から、その景色に圧倒されました💐




お花畑の中心に『芸術作品』、どちらも引き立ち、園内のアクセントになっています。


2人のダンス♪

ワクワク、心も踊ります♫



バラとサツキ


どちらも美しく咲いて引き立てあっていますね!


風情があります😊



くつろぎの水辺エリアには花菖蒲🎏




奥に見えるパラソルはガーデンテラスで、自由にくつろげます。お弁当を楽しむ人もいましたよ。


景色も美しく心和みますね😊


赤やピンク、黄色の睡蓮の花も咲いていますよ♪


清々しい白、眩しいです✨


香りのバラ園にて



美術館前のバラ園にて


著名人のバラ園にて




上品な香りにうっとり…



人目を引くふくよかな美しさ❣️


ドラマチックな真紅のバラ🌹




香り高い、濃いピンクのバラは花びらが詰まったカップ型☕️


太陽の光に包まれて幸せそうな印象💕



グリーンに生える華やかなバラにハッとしますひらめきラブラブ



香り高い淡いピンクのバラは清楚な印象



丁寧にお手入れされた素晴らしいバラ園で、たくさんのパワーをいただいて、とても癒されました💐


実際はもっと美しいです




  ​初夏の花まつり2024


初夏の花まつり2024


また時間をみつけて行ってみたいと思います😊