​母の日


世界中のお母さんへ💕

感謝の気持ちをこめて『ありがとう』を伝える日

私たちも両家の母へ、感謝のお花を贈りました💐


そして…わたしにも家族から、


素敵なサプライズがありましたあんぐり💐





長男夫婦が贈り物🎁💐を届けてくれました😄


ピンクや赤のカーネーションの花束とお嫁さん、お手製の『meme』のお菓子セット🍪ラブラブ




我が家に会いに来てくれて、たくさん焼き菓子をつくって持ってきてくれました!


可愛らしいカードと、イラストシールもデザインして、パッケージもおしゃれで楽しい💕


毎年、『素敵なアイディア💡』に感動ですひらめき


また、次男(25歳)も帰省して、毎年贈ってくれるスキンケアグッズを手渡してくれました『はーい❗️母の日ねー(笑)』、三男(17歳)からは『いつもありがとう!』のメッセージとともに、『これからも元気でね😊』とスマイルを❗️



素敵なカーネーションのアレンジ💐


なんと❣️


花色が桃色から白色に変化するマジカルフラワーカーネーション❣️


『ホッピングピンク』


初めてみました😊



珍しい品種ですね✨


そして、夫からは大好きなピンクカラーの胡蝶蘭、一つ、一つ数えたら36輪もついていました(36といえば私が三男を出産した年齢です!)




胡蝶蘭は花の形が蝶々🦋に似ていることから、『幸せがたくさんとんでくる』といわれる縁起の良いお花です。



我が家のバラちゃんも咲きました🥰


今年は優しいクリーム色です♪



母達がいて、夫や私がいて…。


私達がいるから、子ども達がいて…。


つながっているなぁー\(^^)/愛飛び出すハート


嬉しい感謝の母の日になりました❣️


また明日からも元気に頑張りますよ♪