皐月のお参り

 

  GWが明けて、本日から日常が戻ってきました!

 

 5月、晴れの日に現人神社へ。

 

4月のご報告と5月の無病息災、家内安全、仕事運向上を祈願しました。

 

 

 仕事運向上の旗がはためいています。

 

 

  風車のやぐらを通り抜けます。

 勢いよく風車が回転し始めました。

 

 

花手水も美しく立体的に生けてあります。

 

黄色、赤色、オレンジ色のビタミンカラーのガーベラ

 

明るい色合いがグリーンに映えて素敵ですね!

 

良いことがたくさんありますように…♡

 

 

 

 

 

 富松うなぎ屋

 

 

 夫の両親と「うなぎ屋」さんへ。

 

 

 毎回、富松うなぎ屋さんでおいしいうなぎをいただいています!

 

    

 

赤い和傘に、富松うなぎ屋の看板。

 

そして…もくもくと漂う煙が駐車場や待合室へ。

 

うなぎを焼いている「おいしそうな香り」がします。




 

 

5月らしいお飾り

 

予約ができないため、50分くらい待ちました!

 

5月飾り

 

 

うなぎのせいろ蒸し

 

アツアツのうなぎ、タレがしみこんだご飯、錦糸卵とってもおいしかったです!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

GWを満喫して、5月も元気いっぱい頑張れそうです!

 

 

 

今月もよろしくお願いします。