4月1日


令和6年4月1日 


春の麗らかな陽射しの中

現人神社へ
『おついたち参り』



3月のご報告と4月の無病息災、家内安全、仕事運向上を祈願しました


鳥居

仕事運向上の旗がはためいています

『本日もよろしくお願いいたします』

一礼して鳥居をくぐります


顔を上げると可憐な桜

薄いピンク色が青空に映える境内



清々しい気持ちになります


花手水舎

目の覚めるようなビタミンカラーびっくりマーク

色鮮やかな花々

ガーベラの花言葉は『希望』『常に前進』だそうで…ポジティブアップ

御神木

どっしりとした幹


枝葉をのばしてイキイキと輝く新緑、まるでバンザイをしているみたいにみえます\(^o^)/


『神様はちゃんと未来を準備してくれますよ』

メッセージを受け取って、大空に両手を広げエネルギーチャージ!


ぼんぼり

春風が吹き抜けて

ぼんぼりがゆらゆら♪

願いの御札も♪

なんだか、ワクワクしてきます





 恐れ多くも


 令和5年度を振り返ると素晴らしいチャンスと出会いに恵まれ学び多き1年間でした。

 ご縁が幾重にも重なって、思いがけず、貴重な経験をさせていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。


 笑顔の花が咲く



 令和6年度も健康運動の場を通して、たくさんの笑顔の花が咲きますように、健幸の種をまいて、少しずつ育めると嬉しいです💐✨



 美しい桜

青空に映える桜を見上げ、穏やかな日々のありがたさをあらためて感じる4月1日です。

皆様にとりまして今月もお健やかで幸せな毎日でありますように…💕

4月もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

矢渡理奈

(やわたりりな)



おみくじ『大吉』でしたウインク

順調で次々に良いことばかり起きるときこそ『好事魔多し』といいますので、気を引き締めて歩みを進めたいと思います!!