Happy holidays


 12月、三男の誕生日祝いとともに、ゆっくりとしたクリスマスのひとときを家族で過ごし思い出がまたひとつ増えました🎁✨



ホテルレストランへ


エントランスには本物の樅の木にデコレーションされた本格的なクリスマスツリー🎄


迫力がありますね!


大きなお菓子の家🏠


クリスマスムード満点のテーブルセッティングで、クリスマスディナー🎄




赤いテーブルクロス、赤いナフキンに真っ白なディッシュが映えますね。

クリスマスキャンドルの炎がゆれて、グラスも輝いて美しく、優雅な気分になりましたよ(^^)

お食事後、デザートをいただいていたら、シェフから三男へ、バースディサプライズケーキ🎂、クリスマスクッキーのプレゼント🎁❢


さらにスタッフの方が、写真撮影までしてくださり、三男に『おめでとうございます😊』とフォトカードにして、渡してくださいました✨


素敵なおもてなしに感激びっくりマーク



早速、飾りました飛び出すハート




いよいよ私も明日、明後日のストレッチ教室で仕事納めです✨ 



皆さま、どうか御身体を大切にあたたかくして良い年末をお過ごしくださいね❢


矢渡理奈

(やわたりりな)


今後、行ってみたいお店✨