令和5年7月1日


現人神社へ
『おついたち参り』


感謝をこめて6月のご報告と7月の無病息災、商売繁盛、家内安全を祈願しました。



『仕事運向上』のぼり旗がズラリ!

気持ちも高まります。




深呼吸し、気持ちを整え、鳥居の前で一礼。




『茅の輪』くぐり

疫病を免れますように。と祈願してくぐりぬけます。



紫陽花も咲いていますね。


花手水舎

鮮やかな向日葵があたりを明るく照らしています



黄色と濃い赤紫色の組み合わせも素敵です。

お互いの色や花姿を引き立て合っていますね!




お花の後ろに仲良しうさぎ🐇🐇✨




目にも涼やかな『風鈴回廊』。

雨の日は、水にぬれて、よりいっそう輝いてみえました。




水色とレモンイエローの配色は爽やかです♡



境内の美しい緑


緑つながりで…

緑色の『鯉(恋)』


カラフルな風鈴回廊✨


くぐると…
『カラン♪カラン♪カラン♪』と涼しい音色が響きました。

初めての雨の日の参拝でした。

とても風情があり、気持ちもスッキリしました。

7月2日(日曜日)春日公園自主事業『ウォーキング教室』を控え、お天気は曇☁のち☔雨の予報です。

室内運動プログラム(ストレッチ&貯筋運動)の準備をしていますが、何とか雨があがって、一周でも歩けますように…びっくりマーク

7月もどうぞよろしくお願いいたします🍀✨

矢渡理奈(やわたりりな)