いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が過ぎて急に肌寒くなってきましたね。

お変わりありませんか?


早いもので…

9月も後1週間程となりました。

10月の教室スケジュールをお知らせいたします。

ただ今、各ストレッチ教室では新しいメンバー様を迎えて元気に活動中です。

10月からの体験参加の方も大歓迎です✨


✨💐各教室のコンセプト💐✨

🟨千歳町公民館教室
(火曜日10:00〜11:10)
(10/4・11・18・25)

『目指せ100歳!健康長寿❣️』

地域の通いの場で、ロコモ、フレイル予防の体操や筋力トレーニングを楽しみましょう!
 

🟨さざんぴあ博多教室
(金曜日10:00〜11:10)
(10/7・21・28)

『楽々、運動習慣❣️』

女性メンバー30名、元気に活動11年目です! 単発
参加費制で気楽にご参加いただける教室です♪令和4年、福岡市より『よかトレステーション』に認定されました❗️


🟨パークステーション教室
(金曜日13:10〜14:20)
(10/7・21・28)
⚠️7日のみ時間変更あり。
12:00〜13:00です。

『レッツパークストレッチ!』

緑に囲まれた春日公園のパークステーション2階でストレッチ体操を楽しみましょう。 
春日公園でウォーキングを楽しまれた後、こちらのストレッチ教室に参加される方も!
皆様の和やかな笑顔が溢れるクラスです。


🟨クローバープラザ教室
(第2・第4水曜日)
(10/12・26)

①9:15〜10:10
※開始・完全終了時間含む

②10:30〜11:40

『地域を元気に!』

活動13年、異世代交流(男女)が楽しい笑顔いっぱいの教室です。
第2・第4週目は『2部制』で開催しています。
前半のオプションクラスで有酸素性運動を。プラスして後半のストレッチ教室に参加されるアクティブなメンバー様もいらっしゃいます。

第1・第3水曜日にはオプションクラス(オンライン教室や野外ウォーキング教室)を開催中です。

 ✨🌟オプション教室🌟✨

🟨ズンバゴールド®教室
🟨水中運動教室
🟨野外ウォーキング教室
🟨簡単エアロビクス教室
🟨オンライン教室

上記各教室について、詳細は以下の『クローバーストレッチ教室』をご覧ください。

福岡クローバーストレッチ教室の詳細について。


それでは、10月も元気に活動してまいります♪


ご一緒に楽しく身体を動かしましょう!


心よりお待ちしております❣️


矢渡理奈(健康運動指導士・貯筋運動指導者)