こんにちは😃

久しぶりに投稿します❣️


皆様お元気でお過ごしでしたか😊💠✨


福岡は梅雨入りしてジメジメ、蒸し暑い空気感があります☔️ 


マスクも息苦しくなりますね😷💦


そんな中、オリンピック開幕まで後68日、パラリンピックまで後100日とのニュースを見て、本来なら盛り上がってお祭りムードだったのかな?と思うとやはり残念ですが、今この時間も、アスリートの皆さんが地道に競技にとりくんでおられる事に思いを馳せると、私も今できる事を精一杯心をこめて行なっていこうと思っています❣️



主宰するストレッチ教室も4月からオンラインレッスンを導入し、今回を機に『振替オンラインレッスン』を行なっています💻


お陰様で、振替のオンラインレッスンは大変好評で、オンラインレッスンにメンバーの皆様も慣れてくださっている様子です。


ご意見を伺いながら、お役に立てる様、工夫を重ねて『オンラインレッスン』を続けていきたいと考えています。

我が家の紫陽花、少し色味が見えてきました✨

赤系で中央は白かな?

綺麗に開いたらまたアップしますね♪

明日からの1週間も良い週になります様に‥😊

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね😊💠✨