おはようございます。
今朝は新緑が優しく揺れてキラキラしている福岡です。

毎日、朝からバタバタと仕事の為の移動もなく、ゆったりと過ごす事ができています。

さて、昨日は5月のストレッチ教室再開を見送る連絡をストレッチ教室のみなさんにお知らせしました。

緊急事態宣言の延長も発表されたので、心づもりもありスムーズに受容れて下さいました。

メッセージのやり取りの中で、こちらを気遣ってくださり「先生もお身体に気をつけてくださいね。」「再開を心待ちにしています。」との、あたたかいお言葉を頂き、大変励みになりました。

画像は教室のお道具でつくった「ストレッチくん」です。

ピンク、ブルー、パープルのマットに教材を配置し、表情をつくりました。

ストレッチ教室のお知らせ内容にあわせて、ストレッチくんの画像を添付しています。

3月、4月、5月‥‥度々、教室再開を見送る知らせの為、パープルの表情が多いのですが、これからはベイビーピンクやスカイブルーの前向きな表情のストレッチくんも使いたいと思います。

6月には教室が再開できますように‥‥。

引き続き、メンバーさんに向けておうち体操動画、紙媒体の資料をお届けしたいと思います‼︎

では良い週末をお過ごし下さい♡