おはようございます。

昨夜、福岡では西の空に月と金星が並んで輝いて美しい夜でした。

皆様の地域ではご覧になれましたか?

素敵な夜空を見上げてぐっすり眠りましたよ(^^)

さて、【bookcover challenge】活動に参加して6日、私の6冊目は‥

『 「自分」を生きる ~上手に生きるより潔く~ 』
坂東眞理子・著
あさ出版

我が家は転勤族。
結婚生活25年間で6回転居をしましたが、転勤各地で新体操や健康運動の指導活動を続けてきました。

子どもたちが通う幼稚園や小中学校でのPTA役員活動ではママ友達に、地域行事などに参加する事で地域の異世代の方々にたくさんのお力添えをいただいて子育て期を乗り越える事ができました。

「ワーク・ライフ・バリュー」の考え方は、人生を明るく豊かにしてくれていると実感しています。

さて、次のバトンは健康運動指導のプロフェッショナル、大学院時代からずっと尊敬してやまない先生(大学院の先輩)にお繋ぎします。

では今週も良い1週間にしましょうね🍀✨