こんにちは。
青空に新緑が輝いている福岡です。

引き続きステイホーム で、
【bookcover challenge】に参加しています。

私の4冊目はアメリカの雑誌TIMEの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた近藤麻理恵さんの本。

『 毎日がときめく片づけの魔法 』
近藤麻理恵・著
サンマーク出版

「ときめく」か「ときめかない」かの直感で服や物の処分をきめる作業、私は過去の思い出に「ときめいて」しまっていつまでもクローゼットの物を処分できずにいました。‥‥が、実際に袖を通してみたり、バッグや物を手に持ってみて「ときめかない」と実感できました。

具体的な行動(真剣に取り組む事)は着実に目標達成への道に導く。と改めて気づかせてくれたお片づけ時間です。

さて次のバトンは、女性・主婦が輝く社会づくりのプロである大学の先輩にお繋ぎします♡

引き続きステイホーム で良い一日をお過ごしになりますように💐😊