おはようございます。
今朝は晴れの福岡ですが、お昼ごろから雲が広がる予報です。雨は降らないかもしれませんが、念のため部屋干しにしておきたいと思います。

さて、週末はいかがお過ごしでしたか?

夏日で非常に暑い福岡でした。

そんな中、佐賀へ歴史を学ぶ遠征に出かけ、三男もかなり日焼けをしましたよ。

母の日と言う事で、夫の実家に伺ってお祝いしました(^-^)

日頃から私達を可愛がってくださるお母さんに感謝の想いを込めたお花を届けました。

明るいお母さんの笑顔はいつも私達を照らし続けてくれます。

こうして、毎日家族が元気でそれぞれの場で活動できるのもお母さん達のお陰だなぁ!と改めて感じました。

感謝の母の日にまた元気をたくさんもらったひと時になりました(^-^)

さぁ、今週も元気に頑張りましょう♬
宜しくお願いいたします♡