大阪地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないように祈っています。
引き続き注意をしていきましょう。

さて、皆さんからご質問をいただいた鯉料理のお店をご紹介します。

お父さん、おすすめの鯉料理店は「滝見屋です。

四季折々の景色を窓から眺めながら個室で鯉料理を楽しめます。

きれいな水でしばらく飼われた鯉は臭みがなく、身がしまって
歯応えがあります。

酢味噌もさっぱりとしたお味でお刺身に合います。

薬味に小ネギや柚子胡椒もお好みで…♥

3月に高速道路のインター(小城スマートインター)も出来たばかりで、
アクセスがよくなっていましたよ。

佐賀県に遊びに行かれた際には、是非、食べにいってくださいね!

写真は竹灯籠まつりの様子だそうです。
お店に飾ってありました。また、雰囲気があって素敵です♥