我が家のボーイズ(3人息子)は性格が皆それぞれ違います。

(当たり前ですが。。。。あせる)


中学生の長男は、のんびり屋さんでおっとり、ひょうきん。


小学生の二男は、時間に正確で、正義感が強い、おこりんぼ。


幼児の三男は、ママ大好きの甘えんぼう。


上の二人は年齢的に反抗期と呼ばれる時期ですねシラー


特に、中学生の長男はその反抗期の中間にあたる時期なのですが

そこまで、激しくないです。むしろ、お風呂上がりでも素っ裸で

リビングをウロウロしたりしていて、まだまだ無邪気にひひ汗


逆に二男の方が、私からの質問に対して答えるのを

少し面倒くさがったり、なんかエロとかいう言葉に

ちょこっと反応したりしていますラブラブ!


三男はいやいやの時期にもうすぐ突入の予感。。。。。

今はママ、ママの時期で常にべったりとくっついていますドキドキ


自分自身が女の子で育っているので、

思春期のボーイズの気持ちがイマイチわかりませんが、

なるべく穏やかに接して、

「ママはいつも君たちを大きく優しく見守っているよラブラブ

そういうオーラを出していたいと思いますパー

ナイキ腕時計(NIKE)時計WK0008-410キッズ ナイキ腕時計(NIKE)時計WK0008-410キッズ