ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■


 先日17日は

下の子の9歳のお誕生日
だったのでお祝いしました🎂


落ち着きがなくて😅
習い事もすぐに飽きてしまったり💦
まだまだ心配な要素はたくさんあるけど、
誰よりも優しい心を持っていることは
本当に親としても誇りに思うところです❤

勉強の習慣も少しずつ付いてきて、
成績も良くなったので
少しずつ良いところを
伸ばしてあげたいなぁと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

前日は
バッティングセンターや
ライブに行ったり、
大好きなお寿司を食べに行ったり
しましたが、
当日もバッチリお祝いしました🎂💓

ビリヤードでは前よりちゃんと
ボールに当たるようになって、
出来なくてもグズることなく😁
楽しめました🎶
IMG_20170920_182332.jpg

食事は久々に
ハニートーストが食べたいってことで
Who's Food'sの半個室を予約〜✨
1505712146950.jpg
食事はハニートーストに
ホールケーキまで食べて
ハマっているスナックワールドの
プレゼントも貰って大満足❤
IMG_20170920_182421.jpg
IMG_20170920_212534.jpg
1505712127401.jpg
1505712079618.jpg

家に帰ってからは、
トランプでブラックジャックをやったりUNOをやったり、チョコ占いをやったりとかなり盛り上がりました💓
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

翌日には心友とお兄ちゃんからも
プレゼントを貰ってご機嫌でした✨
(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_2947.JPG
これからも
友達を大切にしてほしいです😌✨

うちは男の子2人で騒がしいけど、
とっても仲良しでいつも楽しいです💓
これからも家族仲良く子供の成長を
楽しみたいと思います(*´˘`*)♡


 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ