05-29 TJB | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

最後のにTERRYさんのTJBに遊びに行ってきました~ニコニコ


photo:01



ビートで製作中のTERRY兄さん
photo:05



CHEEZEさんとTERRY首相と笑
photo:02



落合さんがまたまた何かを製作中。。。
photo:03



完成系はこれ!!
革命家を揃えたステンシルニコニコ
のうちの、TERRYさん!!
さすがですニコニコ
photo:04



結果、TERRYさんと落合さんと3人で朝方5時までビート作って遊んでましたニコニコ

こんな感じにラフに遊ぶのって久々ニコニコ
ERKAさんとお会い出来なかったのは残念だけど
またTJBに行こう~ニコニコ


そして東京に帰る前に千尋さんと59さんとランチ
そしたら59さんからULTRA WEEKENDの一周年の時のCDとT/Sを頂きましたしょぼんドキドキ
photo:06



凄く嬉しい!!

本当ありがとうございます!!

ULTRA WEEKENDの皆、TJBの皆の刺激を受けて
私も頑張るぞ~~~~~ニコニコアップ