05-28 幸せ日和 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

28日はずっとずっと楽しみにしていた萌とたくまさんの結婚式ドキドキ

mouのいつものメンバーで出席しましたニコニコ

ヘアは最近気に入ってる感じにしてもらって。。音譜

photo:01



photo:02



結衣さんはバービーちゃんみたいにしてもらってドキドキ
photo:03



皆で決め決めアップ
と言うより、取り合えずかっこ良かった笑
photo:04



式場に着いた瞬間聴いてことのある音楽が。。
私のCDが式場でかかってましたしょぼんドキドキ
思わず泣いちゃいそうになっちゃった。。
萌は、ほとんどのCDをそろえててくれてて沢山聴いてくれてて
結婚式でも使用してくれて、本当に嬉しい
本当にありがとう!!
photo:05



photo:06



photo:07



式はとっても素敵な式でした!!
二人の幸せと、家族の愛が沢山伝わった式で、
私自身、結婚式に出席するのは初めてだったんだけど、初めての結婚式が萌とたくまさんの式で本当に良かったって思いましたニコニコ

photo:08



photo:09



本当に素敵な時間をありがとう!!

私のとっておきの一枚はこれ!!
すっごく幸せに溢れた、可愛い萌!!ドキドキ
凄く凄く可愛いニコニコ
photo:10




これからも素敵な2人で居て下さいねドキドキ

本当におめでとうございます!!