03-21 mou会 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

今日はmouの皆との集まりニコニコ
買ってずっと付けてなかったバンダナ巻いてみたよアップ
photo:01



久々のmou会
円佳さんの誕生日会が1月出来なかったので、この日お祝いしましたニコニコ
photo:02



photo:03


円佳さん、お誕生日おめでとうございますドキドキ

そして、東京に行く私と春香さんに皆からメッセージが入ったアルバムを頂きましたしょぼんドキドキ

photo:05



photo:06



千尋さん、麻衣さん、結衣さん、円佳さん、春香さん、萌、亜紀
皆からの懐かしい写真とメッセージ

本当に嬉しいしょぼん

改めて、皆と一緒に働けて良かったなって思う。
悩んだときも一緒に解決してくれて
休みを合わせて一緒に遊んだり
互いの誕生日をお祝いしたり

皆じゃなかったらきっと出来てない事だと思う。

辞めて1年たった今でも集まれる皆が大好きニコニコ

辞めた時、決めた事を叶えられる様に頑張るよチョキ

また集まりましょうね!!
photo:04