03-21 毎日 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

3月21日がdancerのcheezeさんの誕生日だったので皆でお祝いしましたニコニコ
いつも元気なcheezeさん
誕生日おめでとうございます!!
photo:01




その後にERIKAさんとミナミさんと「ocean fatare」に行って女子会ドキドキ
photo:02



カタラーナを食べましたドキドキ
とっても美味しい。。ドキドキ
photo:03



夢の話から恋愛の話まで。。
夜中4時過ぎまで話してましたニコニコ

この日も楽しい1日

毎日色んな人とと出会って、一緒にいて、笑って
自分は周りの皆が居ての自分だな~と感じてます。

正直、家に帰って一人になるのがとても寂しい。

仙台に居れる残りの時間、思う存分充実させたいなと思いますニコニコ