07-26 さよならは言わない! | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

今日は先月ぶりの飲み会ワイン

photo:01



主役はこのお方
さっこ!!(後ろはのりぴードキドキ
photo:02



さっこがGLAD NEWSを20日で卒業したので
お疲れ様会しょぼん

そして、さっこは8月から東京へ。。。

皆言う事は一緒
「寂しい」

実感わかないけど、やっぱり寂しいしょぼん

さっことは高校からお互いの事は知ってたけど、話す事は一度も無かったガーン
さっこは、「ガングロのギャル」
わたしは、「編み込みばかりのBガール」
みたいな。。(;^_^A

実際に話すようになったのは丁度1年前くらい
同じフロアで飲み会してからひらめき電球

何でか性格が似すぎて、それから仕事終わりの夜中に会って毎回人生ミーティング目


今回さっこが東京に行く事もたーっくさんミーティングしたなあ。。

だからこそ、このチャンスを逃してほしくないし、頑張ってほしい!!


うん、凄い寂しいけどね!!

また皆でわ~~~っと集まろニコニコ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



さっこ、お疲れ様!!
頑張れ~!!
わたしもがんばる~~!!
photo:08



iPhoneからの投稿