07-25 VIRGIN×VIRGIN@土浦GOLD Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のVIRGIN×VIRGIN@土浦GOLDお疲れ様でしたニコニコ

photo:08



初めての土浦、来て頂いた沢山の方の迫力が凄かったです!!

この日土浦でお祭りしてて、見越し担ぎをしてましたアップ

photo:01



photo:02



photo:03



小さい子が上に立ってたんだけど、何かこう言う小さい子が頑張ってるの見ると感極まって泣きそうになっちゃう。。しょぼん

いつか自分の子供が見越し担ぐ時は泣きながら先頭切って写真撮ってるんだな。。とあせる


そして、「ARE YOU ●EADY? 」を置いて下さってる
O.M.B.RECORDSさんにお邪魔しましたニコニコ
photo:06



7インチが沢山ビックリマーク
photo:04



photo:05



何と、「ARE YOU ●EADY?」は完売してましたニコニコ

ありがとうございます!!

vol.2も置いて下さるとの事ですひらめき電球
是非宜しくお願い致します!!

そして、詩音さんとCLUBへドキドキ

詩音さんの前に50分DJさせて頂きました音譜
ステージでも踊ってくれたり、とにかく迫力満点でして。。アップ
$DJ RINA

詩音さんのLIVEの時には最高潮でしたアップ
$DJ RINA

この日のオーガナイザー、ラムちゃんドキドキ
photo:10


お疲れ様でしたドキドキ

GOLDの加藤さんビックリマーク
photo:11



DJ PU-COさんドキドキ
photo:07



詩音さんドキドキ
photo:09



皆さん、
お疲れ様でした!!