06-19 GLAMOROUS BEAUTY @福岡MUSK PHOTO | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

続きまして昨夜の福岡MUSKでのGLAMOROUS BEAUTYアップ

$DJ RINA

京都から新幹線でびゅーんと行きました新幹線

photo:01



初めての福岡!!

ごはんがとてつもなく美味しくて、連れてって頂いた「がんこ」には2回も行きました得意げ

そこでのHITはこの「焼きラーメン」
photo:02



美味しかった~ドキドキ

この日は90分PLAYとの事でオールジャンルに近い感じで回しました音譜
photo:03



$DJ RINA

twenty4-7さんのLIVE、こん日も盛り上がりニコニコ
photo:04



photo:05



photo:06



そして大阪からのDJ REE-AGEさん
photo:07



photo:08



REE-AGEさんの90分、とーーーーっても勉強になりましたニコニコ
お腹いっぱいでした!!

仙台に帰ったら、まだまだ練習するぞ~得意げ


皆さんお疲れ様でしたニコニコ

さ、明日仙台に帰りますチョキ