06-19 風 KAZE @京都B&G PHOTO | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんはニコニコ
先日の京都B&Gでの「風」お疲れ様でした!!

$DJ RINA

遊びに下さった方もありがとうございましたニコニコドキドキ

ご飯は京都ならではの床料理を頂きましたニコニコ

気温も丁度で素敵でしたひらめき電球

photo:05



DJ前に今回GO GO DANCERをしてくれたALICEさんとTAKAさんドキドキ
$DJ RINA


TWICEさんドキドキ
photo:06



$DJ RINA

twenty4-7さんのLIVEもこの通り盛り上がり!!
$DJ RINA

今回初めてのB&Gとっても盛り上がりましたニコニコ

皆さんお疲れ様でした!!

photo:07