世界のリナリーヽ(゜∀゜ヽ) -3ページ目

なんやこれっ?

今日の夕飯・゜

キャベツの千切り・・・


いや


キャベツのざっくり切り・・・・


なんかもう適当すぎだよオカンパー
キャベツ自体はうまかったけどハート

時間過ぎるん早っ


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


宿題終わって2時くらいからずっと
ダラダラしてたんですが
ぱっと時計みたらもう6時やん(´Д`;)
そろそろ夕飯の時間かなハート
テカパコと魔法の絵本の
パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃん??
めちゃカワイイドキドキ長音記号2



あ(゜∀゜)ソウルイーターはじまったハート

目の大きさ


人間の目の大きさは
3.5㌢あれば十分大きいそうです(-ω-`)
ウチがはかったところ...
3.4と3.5の間ーーーーーーーー!!!!
超微妙パー

この微妙さリッなりーヽ(゜∀゜ヽ)


あぁ腹減った減った(´∧` )