世界のリナリーヽ(゜∀゜ヽ) -3ページ目
今日の夕飯・゜
キャベツの千切り・・・
いや
キャベツのざっくり切り・・・・
なんかもう適当すぎだよオカン

キャベツ自体はうまかったけど


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
宿題終わって2時くらいからずっと
ダラダラしてたんですが
ぱっと時計みたらもう6時やん(´Д`;)
そろそろ夕飯の時間かな

テカパコと魔法の絵本の
パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃん??
めちゃカワイイ


あ(゜∀゜)ソウルイーターはじまった

人間の目の大きさは
3.5㌢あれば十分大きいそうです(-ω-`)
ウチがはかったところ...
3.4と3.5の間ーーーーーーーー!!!!
超微妙

この微妙さリッなりーヽ(゜∀゜ヽ)
あぁ腹減った減った(´∧` )

