なんやこれっ? | 世界のリナリーヽ(゜∀゜ヽ)

なんやこれっ?

今日の夕飯・゜

キャベツの千切り・・・


いや


キャベツのざっくり切り・・・・


なんかもう適当すぎだよオカンパー
キャベツ自体はうまかったけどハート