世界のリナリーヽ(゜∀゜ヽ) -2ページ目

眠眠痛痛

眠い...


頭痛い...


電車だるい...
帰りたい...


でも今日も頑張らねばガーン

(T-T)


太陽と海の教室を見ましたドキドキ
なんかめちゃ感動汗
した次にはじめてのおつかい見たから
なんか...ふっ

疲れたorz

祖父の健康マシーンで設定走るにして
30分がんばりました汗
だ,だるいーーーーーーーーー
まぁこれ始めて4日目なんですが
まだ慣れない´∧`))






テカ明日英単語テストドンッ
やばっなんもやってね