やっほ



最近、久々にニューバランス買ったよ〜!





わたし色もデザインも履き心地も妥協したくないから
靴選びほんっと時間かかるんだけど、笑


今回は無難で何にでも合わせやすそうな
グレー持ってないからほしくて
373の春夏の新作のライトグレー(OL2)にした♪












 

 







履くとこんな







やっぱ373履きやすい〜☺️


わたしは996と373が好き!










ほかにも新作可愛い色いっぱいあるよ〜!






どれも可愛いから売り切ればっか!!




わたしが買ったライトグレーも

だいぶ売り切れしてきてるけど😂




ほかのもまだあるのもあるから

みんなもみてみて~!!




 

 








996もほしいんだよな〜〜〜🤑🤑💸笑