こないだ大好きな宇都宮の餃子巡りしてきた!!



わたしの好きなのは悟空なんだけど

いつもなんとなくの
食べ比べしかしたことなかったから

今回はちゃんと食べ比べよう!!


ってことでちゃんとお店ごとにメモとった(笑)




行ったことないとこも行こうってことで


最初は幸楽








水餃子の口コミ良くて
食べてみたかったん



めちゃくちゃうまい!!


ふつうにスープとして飲める


焼きもうまいけどここは水餃子かも!!



 



あとは一気にいろいろ食べれる

来らっせでB盛り

※拾い画

わたしは香蘭とこむさしが好きだった!!






そしてみんみん




みんみんは前も食べたことあるけど

やっぱりわたしはあんまり好みじゃない!w




いちばんびっくりしたのが

青源のネギ味噌餃子!!!







食べる前は、

餃子に味噌!?って感じだったけど


食べてみたら
いちばん美味かったw



まぁそりゃそうだよね、

ネギと味噌がうまくないわけないもんねw




今回の食べ比べは青源がいちばんかな!


でもでも!!

やっぱりわたしは悟空かなーーー。笑




今回は悟空完売してて行けなかったから
次は絶対たべる!!!


あ、冷凍はちゃんと買ったけどね🙆



みんなはどこが好きー?