ポイ活ぼちぼち続けてまーす



それに加えて
あらたにレシートアプリやってみた! 


今さらかよって感じ?笑


今まで知ってわいたけど
手出してなかった…



塵積だいじ!!!

ってことで


とりあえず今日からだから5円w









いろいろあるけど
わたしはONEにした!!

なんかほかのは
商品のバーコードも読み取らなきゃだったり
交換先が少なかったりで




ONEは
レシート取るだけでいい
(ただし一日5枚まで)

交換先は
楽天とかアマゾンもあるし
直接銀行振込もできる!
(ただし280円?くらい手数料とられる)


面倒くさがりなわたし的には
まぁこれくらいならいいかな
 


って感じでONEにした!



1レシート 1P〜10Pで
ほとんど1Pらしいけど

塵積はデカい!!!!


結構10,000以上いってる人とかもいるから

わたしもコツコツやってく!!!




みんなも興味あったら
一緒にやってみよーー\(^o^)/


🎁 招待リンク🎁
https://wowone.onelink.me/550n/zu7t3qc6



ここからインストールできるよ!!


ポイ活仲間ほしい(笑)
ポイ活初心者集まれ〜!!(笑)