久しぶりに
ドラマというものを見た。



今のじゃなくて昔の




仲里依紗主演のホリデイラブ










めっちゃおもしろい!!!!






浮気の話なんだけど
もう涙が止まらなかった





とりあえず里奈怖すぎ。笑




わたしと同じ名前で
漢字まで一緒で
みんなに名前呼ばれるたびに
どきどきしたけどww




特に夫役の中村倫也w



『里奈!!!!』


って   
呼ばれてドキドキ。笑




塚本隆史のりなちゃん呼びも
やば!!笑



でもほんと性格恐ろしくて
ゾクってする


こんな人身近にいたら頭おかしくなるわ笑






仲里依紗のドラマ見たくて
辿り着いたけど
なかなかおもしろかった!!




とりあえず山田裕貴イケメン♡笑


山田裕貴にも名前呼ばれたから満足w




次なに見よー!