こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

頑張りすぎる

アラサー女子のぼっちを解消

🕊️【自己理解】で【自己価値】を

高め【思考のブロック】を手放し

【誰にも囚われない自分だけの生き方を確立】

 

人生逆転☆思考コーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める頑張りすぎるアラサー女性の

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  欠点が全て悪いわけではない

 

 

 

 

 

 

昨日もお話しましたが、

私にはこんな欠点が↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、全然気にしてないの🥹

欠点を強みに変えることも

できるからです!

例えば仕事が遅い⇒それは慎重だから

⇒そして仕事のミスが少ない

こういった感じで強みに変えることもできます

他にも、単純作業が苦手という人は⇒

集中力がないとか思いがちですが

⇒誰にでもできる仕事はしたくないという

気持ちが向上心にも繋がったりしています

私で言うと

結構飽き性なのが

欠点だなぁなんて思っていましたが、

諦めが早いというか切り替えが早い、

次のことにすぐチャレンジできる

などなどをこういったことに

変換することができます

なので、欠点を

悲観することはありません。

でもね、私もネガティブだったときは

ありますよ!!!

でもね、変わったんです🫶

思考を変えたから!!!

みなさんにもぜひ感じて欲しい♡

こういったあなたの欠点を強みに変える

ワークなどもやっていくんですよね♡♡

そうしていくとどんどん

自信がついていくよ❤️🥺

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

 

 間違ったマイルールを

見つけて手放す

というセミナーを10月に

行おうと思ってます❤️

 

 

 

 

マイルールが多ければ多いほど、

セルフラブも出来ていないし、

とても生きづらくなってしまいます…

 

 

 

少しでも気になる方は、

LINEを登録して待っててね🥹 

 

 

 
LINEプレゼント🎁も配布中♡♡

 

 

 

 
 
↓↓↓
 

 

 

思考を変えれば人生が変わる⋆⸜♡⸝‍⋆

 
 
 
 
 

インスタでも情報を発信中ピンクハート