こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

頑張りすぎる

アラサー女子のぼっちを解消

🕊️【自己理解】で【自己価値】を

高め【思考のブロック】を手放し

【誰にも囚われない自分だけの生き方を確立】

 

人生逆転☆思考コーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める頑張りすぎるアラサー女性の

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  自分を愛するとは?

 

 

 

 

 

 

「愛する」というのは、

本来 「どんな欠点があっても

“そのまま受け止める”こと」 

ただし、「甘やかせること」は 

愛ではありません。 

だから、「成長を願う」

ことが大切

私も欠点はあります。

例えばスケジューリングがかなり苦手

飽きっぽい

一から物事を生み出すのが苦手

せっかち迷い始めると行動が止まる

人見知り

などなど

でも、全部受け入れています。

なんなら欠点だと落ち込んでもいない🤣

それには理由がありますので、

また明日ご紹介したいと思いますが、

セルフラブということは

例えば家でダラダラ寝ている

『自分を受け止める』

ということではありません。

セルフラブは成長とセット

 

 

抱っこしながら仕事👩🏻‍💻

 

 

 

 

もちろん疲れているようであれば

ダラダラ寝ることも必要ですですが

こうなりたいと目標があったり

 

 

 

それに向かっていくっていうことが大切

目標も成長を願うことと一緒

どんなことも目標にすることはできます。

例えば専業主婦の方でも効率よく仕事をする

今日は特別なご飯を作ってみよう

などなど、そういうことも

1歩成長になることなので、

 

 

 

 

 

『こんな事が?』と思わずに、

そういった自分を受け入れてあげてください!

凄いじゃん〜!!!

褒めてあげてくださいね💕︎

成長を願わずに、自分を甘やかしてばかりだと、

セルフラブとは言いません。

そこを勘違いしないようにしてくださいねウインクOKピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひLINE登録してね💕︎

 
LINEプレゼント🎁も配布中♡♡

 

 

 

 
 
↓↓↓
 

 

 

思考を変えれば人生が変わる⋆⸜♡⸝‍⋆

 
 
 
 
 

インスタでも情報を発信中ピンクハート