イベントバナー


こないだキャンプの記事を書きましたが…
何回かキャンプに行っていると

他の家族のテントや調理器具や
色々気になって見るようになって…ウインク

あーあれあると便利そうだねイエローハーツ

とか

あれオシャレだから
うちも欲しいね〜 

とか

次のキャンプの時までに買おうプンプンルンルン

あれこれ探すのが
楽しくって爆笑ルンルンルンルン


その中の1つが
これ


 

今までバーベキューの時は網に直接お肉を焼いたりしてて、毎回網を洗うのが

大変で大変で…笑い泣きアセアセアセアセ


これはまだ買ったばっかりなんだけど、

こないだ家にガスコンロ出して

主人が作ってくれましたー爆笑キラキラ




この日はハンバーガーを

作ってくれましたウインクナイフとフォーク



我が家は5人家族だから、

大きいのが欲しくて

色々探して

36センチのこのLサイズのにしたんですが、

めちゃくちゃいいおねがいラブラブラブラブ


洗うのもするっと出来るし、

たくさん焼けるしおねがい


他にもMサイズもありました

 

 

この週末もまた色々作ろうイエローハーツ

と主人が意気込んでくれてるので、

お任せしちゃおーっと照れ星星