イベントバナー



先日GW中に
家族でキャンプに行ってきました爆笑キラキラキラキラ

去年キャンプデビューしてから
(まだ記事にしてないけども)

今回泊まりのキャンプは
3回目〜ウインクラブラブラブラブ

場所は成田ゆめ牧場牛




GW期間はチェックインが12時で
12時ちょい前に着いたらもう大行列びっくりアセアセアセアセ
でもまぁ想定内照れ

車の中で30分ちょい待ってチェックインして、
自分達でテントを立てたい場所を探しまーすイエローハーツ



我が家は今回電源なしのサイトを
申し込んでたので…

Gサイトにしましたーキラキラキラキラ

GW期間はフリーサイトも全部
区切られていたのですが、
広さもかなりあって
ゆったりテントをたてられましたウインク音符



もう子供達も大きくなって、
だいぶ手伝ってくれるようになりましたうさぎ


特に長女は組み立てに興味津々キラキラキラキラ

1時間もかからずテントやらもろもろ
建て終わるとみんなで探検に行きましたーニコニコ

まずは
管理棟ラブラブ(ログハウス)


中の感じは…


牧場のミルクアイスガ美味しそう照れ

美味しそうなスムージーだったり
牧場のミルクもありましたー牛

ドリンクメニューも
豊富でお値段もお手頃で買いやすい感じピンクハート

訂版のマシュマロやポップコーンも
売ってたしお菓子やおつまみもルンルン

お味噌汁やちょっとした調味料入れも
たくさん揃ってましたナイフとフォーク

ロックアイスも星

薪もこんなにグラサン

けっこう何でも売ってて、
しかもきれいでとってもよかったラブラブラブ


そして
気になるトイレとショールームも
チェック爆笑


中は撮っていませんが、シャワールームはとっても広くてキレイだし、
トイレもたくさんあって、
まぁまぁキレイでしたニコニコ


洗い場もお湯が出るとこもあって、
ひろくてとってもよかったピンクハート


とまぁ、探検はこの辺にして

さっそくいつものマシュロ〜スプーンフォーク


 その後は小原が空いてたので

ホットサンドも作りましたパンパン

(写真なし笑い泣き

 

 我が家のキャンプでは必ずやる

ホットサンドウインクラブラブ


それからのんびーり

ビール飲んだり、お菓子食べたり

原っぱで遊んでウインクラブラブ


混む前に早めにシャワーも浴びてきて、


テントの中でもゴロゴロタイム〜おねがい

三姉妹お揃いパジャマは

これ↓

 



何か今回のキャンプは時間的にも

気持ち的にもかなり

余裕を持ってゆったり過ごせたラブ


いつも何かバタバタして忙しくて笑い泣き


ちなに今回新しく追加購入した

これ↓(たぶんこれ)


 

マジでラブラブラブ

すっごくよかったラブラブ

四つ買って全部連結して

5人で寝ましたウインクグリーンハート


これのおかげで初めての夜中ぐっすり

寝れた私なのでしたてへぺろ


 

続く…