もも🍑です。


デカさんの甘いものタイム



耳?



野生のおめめのももちゃん?



さっと手足あとが出て



何度も手が出るから 

持っていかれないように押さえる


しつこいももちゃん



まだ、やるかー😜


ももちゃ〜ん



あのね



チョコ🍫はダメよ🙅



ぶぶ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



🍫💕🍫💕🍫💕🍫💕🍫💕🍫💕🍫💕🍫



桜の開花宣言🌸はまだですが、


ももちゃんはひと足先にお花見に


連れて行ってもらえました。








ジジクッキーさん、


素敵なコラージュ


ありがとうございました😊


ジジクッキーさんの楽しいブログは

こちらです


    ↓       ↓       ↓       ↓




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ココmamaさんの 


フルーツ戦隊
甘酸っぱいんジャー!!




ももちゃんは

すっごく可愛い🩷です。


ココmamaさんありがとうございました照れ

   

ココmamaさんの楽しいブログはこちらです

    ↓         ↓         ↓




りんごさくらんぼバナナぶどう🍑🍓🍊りんごさくらんぼバナナぶどう🍓🍑🍊🍓


おんぷさんから、ホワイトデーに今年も


プレゼント画像いただきました╰(*´︶`*)╯♡




今年もとっても可愛い🩷


おんぷさん、ありがとうございました照れ


おんぷさんファミリーの素敵なブログはこちら

    ↓        ↓        ↓





本命チョコハートハート本命チョコ桜桜本命チョコハートハート本命チョコハートハート本命チョコ


チャンプママさんからチャンプ君のお誕生日の


お返しいただきました





イースター🐣です╰(*´︶`*)╯♡


可愛い🩷


チャンプママさん、ありがとうございましたラブ



チャンプママさんとチャンプ君の


素敵なブログはこちら


   ↓       ↓       ↓




ヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコ


最近のランチ特集



新宿


野村ビル50階で




外を見ながらのランチ



右端に富士山🗻見えてます



天丼とチラシとサラダで1400円でした。



次は上野、白いオムライス





ざわざわうるさいのですが



デザートは、みはしのクリームあんみつ




🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


お友達と寒川神社行きました

╰(*´︶`*)╯♡


















とてもパワーが強いと言われている


庭園にはいりました。すごく綺麗です。









500円で、お抹茶とお菓子をいただきました。






お昼はすぐ横のレストランで


カツカレー






とても気持ちの良い一日でした。


花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束猫しっぽ猫からだ猫あたま花束


うちのダメダメなお庭


少しずつお花が咲いて






パンジー、少し切って良いと


聞いたので今日切りまーす



クリスマスローズ、

植え替えた方がよいのかな?



こちらは地植えのクリスマスローズ

もっと増やすにはどうしたら😅?


何とか綺麗に咲かせたい

クリスマスローズ🥲ピンクのお花が綺麗です。

どうすれば良いでしょう



詳しいかた、教えてください🙏



チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり


🩷しの🩷さんのひかりちゃん


いつも可愛らしいので、今日は


トトロになりました╰(*´︶`*)╯♡









おんぷさんのももこちゃん


5周年おめでとう🎊





ももこちゃん可愛い🩷


ロッシ君、8歳おめでとう




CHANELとロッシ君



みんな元気でうちのももちゃんと


仲良くしてねー(*´∀`)♪


お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜お祝いケーキ桜


最後にチビチビちゃんが


リカちゃん達と何やらお話ししてたので


可愛くて写真を撮りました😍




爆笑ガーベラヒヨコ爆笑ガーベラヒヨコ爆笑ガーベラヒヨコ爆笑ガーベラヒヨコ爆笑ヒヨコ


もうすぐ3月も終わりますね。


桜も今週末には咲くかな?


季節の変わり目です。


皆様、体調崩さぬようにお過ごしください♪











ニャンニャン(=^x^=)お祝いケーキバレンタインヒヨコ桜{emoji:023_char3.png.爆笑}