朝
今日は9時に爽快に起きました
久しぶりの我が家
今日ひきこもりの予定
そしてコロンがまたおっきくなってた
あんなにチビッコロだったのに
てかやっと大粒納豆が食べれた
家にいると毎日の勢いで食べるからりながいないと余るみたいだね-(゜▽゜)
話変わるけど
行き始めて
気付いたんだけど
仕事に行くと
腰が痛くなる
なんか
疲れてる人やってると
うつる

しかも全然
まだダメなのに
勝手に
看板娘にされてる(-.-;)
なんかほんとに
先生適当すぎ
オープンいつの間にかまた月曜に延びてるし
笑
なのに店の準備まだ終わってないし(´Д`)
そんなノリが
楽なんだけど☆

久しぶりの我が家

今日ひきこもりの予定

そしてコロンがまたおっきくなってた
あんなにチビッコロだったのに
てかやっと大粒納豆が食べれた

家にいると毎日の勢いで食べるからりながいないと余るみたいだね-(゜▽゜)
話変わるけど
行き始めて
気付いたんだけど
仕事に行くと
腰が痛くなる

なんか
疲れてる人やってると
うつる


しかも全然
まだダメなのに
勝手に
看板娘にされてる(-.-;)
なんかほんとに
先生適当すぎ

オープンいつの間にかまた月曜に延びてるし
笑なのに店の準備まだ終わってないし(´Д`)
そんなノリが
楽なんだけど☆

