リナ -34ページ目

ひきこもり二日目

今日の夜中1時すぎにレンたンがうちにきて朝までゲーマーショック!
朝8時くらいに寝て夜7時前に起きた星空

完全に昼夜逆転しょぼん

明日仕事行けるか不安ガーン

今日は9時に爽快に起きましたハート
久しぶりの我が家家
今日ひきこもりの予定晴れ

そしてコロンがまたおっきくなってたしょぼんあんなにチビッコロだったのにショック!


てかやっと大粒納豆が食べれたラブラブ!

家にいると毎日の勢いで食べるからりながいないと余るみたいだね-(゜▽゜)


話変わるけど
行き始めて
気付いたんだけど
仕事に行くと
腰が痛くなるしょぼん
なんか
疲れてる人やってると
うつるシラー台風


しかも全然
まだダメなのに
勝手に
看板娘にされてる(-.-;)


なんかほんとに
先生適当すぎガーン

オープンいつの間にかまた月曜に延びてるしショック!

なのに店の準備まだ終わってないし(´Д`)


そんなノリが
楽なんだけど☆

2時間

たつのはやッ☆
でも今日は朝から眠いからとっても疲れたショック!

しかもやっとおうち帰れるって感じです(ノ><)ノ

コロ-ンハート