生き返った(ノ゚O゚)ノ
わあい
寝すぎて朝4時に
起きました
約一週間くらい
ひきこもったよ(-.-;
久々おでかけって感じで
今から店に忘れ物したのをとりにいくのに電車乗ってる
こんな朝はやくから
電車のったの朝帰り以外で一年ぶりぐらい
笑
かなりすがすがしい感じで軽く一人心ン中でテンションが高い
笑
青山いったらそのあしでれんちゃンちにいって明日のお買い物してきます(゜▽゜)
明日だけは寝坊しない自信に満ち溢れてるよ
まぢで
絶対夜8時くらいに眠くなるかんね

寝すぎて朝4時に
起きました

約一週間くらい
ひきこもったよ(-.-;
久々おでかけって感じで
今から店に忘れ物したのをとりにいくのに電車乗ってる

こんな朝はやくから
電車のったの朝帰り以外で一年ぶりぐらい
笑かなりすがすがしい感じで軽く一人心ン中でテンションが高い
笑青山いったらそのあしでれんちゃンちにいって明日のお買い物してきます(゜▽゜)
明日だけは寝坊しない自信に満ち溢れてるよ

まぢで

絶対夜8時くらいに眠くなるかんね

ひどい(:_;)
ひきこもってたのに
リアルに風邪ひいた
のど痛いし、頭痛いし、肺苦しいし(´Д`)
先週動きすぎて
誰かしらのが
うつったんだな-きっと
昨日から寝てない
寝たら絶対苦しくなるから寝たくない
てか久々友達から
連絡きた☆
子供もう九ヶ月だって
はやい
こないだ病院に
会いに行った気がするのに(ノ><)ノ
リアルに風邪ひいた

のど痛いし、頭痛いし、肺苦しいし(´Д`)
先週動きすぎて
誰かしらのが
うつったんだな-きっと

昨日から寝てない

寝たら絶対苦しくなるから寝たくない

てか久々友達から
連絡きた☆
子供もう九ヶ月だって

はやい

こないだ病院に
会いに行った気がするのに(ノ><)ノ
