タコパ♪
カリカリにしてうまかった
チーズがやばいね
でもりなたこ嫌いっていったらえびが最初から用意してあって感動した
意外に色々マメすぎてびっくりした☆
レンちゃンは絶対食べられないよね
笑
てかこんな早起き久しぶりです(゜▽゜)
メルで起きたけど
レン熱がでて具合悪いとか一緒いるとき不規則すぎたのかも
今日はやっと仕事に行くつもり(´Д`)
胃が痛い
チーズがやばいね
でもりなたこ嫌いっていったらえびが最初から用意してあって感動した

意外に色々マメすぎてびっくりした☆
レンちゃンは絶対食べられないよね
笑てかこんな早起き久しぶりです(゜▽゜)
メルで起きたけど
レン熱がでて具合悪いとか一緒いるとき不規則すぎたのかも

今日はやっと仕事に行くつもり(´Д`)
胃が痛い

久々☆
S様にあえたぁ-


謎の男くさい定食屋はいってご飯食べた
酔っ払ってパッパラパ-で楽しかった
笑
てかキャッチされない方法をあみだした
すごい!めっちゃスルーされてウケた笑
必殺技だね☆笑
来週どこいくか考えとくから考えてね(゜▽゜)
これからチャラミンちで新潟の日本酒飲んでタコパする
既に酔ってるんだけど飲めるかなあ(´Д`)笑



謎の男くさい定食屋はいってご飯食べた

酔っ払ってパッパラパ-で楽しかった
笑てかキャッチされない方法をあみだした

すごい!めっちゃスルーされてウケた笑
必殺技だね☆笑
来週どこいくか考えとくから考えてね(゜▽゜)
これからチャラミンちで新潟の日本酒飲んでタコパする

既に酔ってるんだけど飲めるかなあ(´Д`)笑

笑